ファンも嫉妬!?セフンの愛犬ムッシュとキスするチャニョル!!

EXO

グローバルな人気を誇るEXO-SC。

チャニョルとセフンから成る仲良しユニットですよね。

そんなEXO-SCがVライブを放送しました!

こちらが7月7日に放送されたEXO-SCのVライブです。

今回のEXO-SCのVライブでは、チャニョルとセフンがEXOの曲だけでなく、いろんなアーティストの曲を流して楽しんでいましたね。

セフンの愛犬ムッシュと遊んでいるチャニョルが可愛かったです!

ムッシュとキスするチャニョルが注目されていました。

チャニョルとセフンから溺愛されるムッシュにファンも嫉妬しちゃいますね。

スポンサーリンク

EXO-SCが愛犬ムッシュと一緒に放送したVライブ。

セフンとチャニョルの仲の良さが感じられるVライブでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました