日本語をがんばるEXOが可愛い!チャニョルとベクヒョンが面白すぎ!?

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

福岡を皮切りに 『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 をスタートさせたEXO。

久しぶりの日本でのライブでしたが、一生懸命日本語を頑張るEXOの姿がありました!

チャニョルは前髪を切ったことを報告していましたね(笑)

EXOメンバー全員頑張って話していましたが、チャニョルは中でも特に日本語をがんばって話していましたね。

「日本語ちょっと忘れちゃったけど、これからもっともっと勉強して明日はもっと話せるようにします。」と話すチャニョル。

久しぶりの日本で日本語を少し忘れちゃったみたいですが、それでも一生懸命話してくれる姿勢が応援したくなりますね。

EXOのリーダー、スホもがんばって日本語を話していましたね。

ベクヒョンもEXO-CBXで日本ツアーを行っていたこともあって、日本語が上手でした。

「えっと~なんか~お知らせがあります。」

からの

「サランヘヨ。」

ベクヒョンは本当に観客との駆け引きが上手ですよね。

チャニョル「みなさんのために頑張るので、いつまでも見守っていてください。」

セフン「ぼくがチャニョルさんを大切にして、見守ってあげます~」

からのハグ。

いつもはクールなセフンが珍しく、テンションアゲアゲでしたね。

「みなさんのおかげで今日も生きているカイです。」

「みなさんは僕にとって、とても大切です。」と言って、ファンとエアハグするカイ。

チャニョルたちがカイのマネをする様子が可愛いシーンでした(笑)

カイはステージを降りるととっても可愛くなりますね。

チャニョルとベクヒョンの絡みもサイコーでした。

ラストの「smile on my face」でも笑かしてくれるベクヒョン。

最後まで楽しませてくれるEXOでした。

タイトルとURLをコピーしました