ハルギュの「犬のお巡りさん」が可愛すぎ!ウィバラで仲良しなケミが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているハルトとジュンギュ。

ハルトとジュンギュはトゥメから「ハルギュ」という名前で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

昨日3月1日、ハルトとジュンギュがWeverseライブを配信しました!

ハルギュは人気のケミで、2人だけでのライブ配信は珍しかったですね。

可愛いシーンが満載で、特に「犬のお巡りさん」を歌うシーンが注目されました!

ジュンギュが頑張って日本語で歌っていたのが最高でしたよね😆

TREASUREラップラインの「Volkno」をジュンギュがバラードアレンジしていたのも面白かったです(笑)

お互いの真似をし合ったり、ハルギュペンにはたまらないWeverseライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました