ITZYリュジンのVラをStrayKidsバンチャンが見てる!?仲良しなJYPアイドルの交流が話題に!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するStrayKidsとITZY。

2組はカリスマ溢れるパフォーマンスが人気で、ステージのクオリティーが毎回凄いですよね。

2月4日にITZYリュジンが配信したVライブでは、StrayKidsバンチャンとの交流が注目されました!

こちらがITZYリュジンが配信したVライブです。

リュジンは少し前にもVライブを配信していて、配信の頻度が高いですね。

ファンに向けて色んな話をしてくれましたね。

今回リュジンが配信していた部屋はStrayKidsのポスターが貼ってある作業部屋でした。

そのせいもあって、バンチャンもリュジンのVライブを見ていたようです!

「チャニオッパが見てるって?なんで?」とリュジンも驚いていましたね(笑)

英語を話すリュジンに対して、バンチャンが「英語が上手になった」と言っていたようで、ファンがリュジンに伝えるシーンもありました。

現在StrayKidsメンバーは休暇中みたいですが、バンチャンとリュジンの仲の良さが感じられましたね。

2022年、今後のITZYとStrayKidsの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました