義理堅いグァンリンに感動!WannaOne「Beautiful (Part.3)」のMVが公開!ワナブル必見のビハインドも!

Wanna One

オーディション番組Produce101シーズン2から結成されたWannaOne(ワナワン)。

2021MAMAで約3年ぶりに再結成し、歴史的な瞬間でしたよね。

今日、1月27日、WannaOne「Beautiful (Part.3)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたWannaOne「Beautiful (Part.3)」のMVです。

「Beautiful (Part.3)」は2021MAMAで初披露されて、ワナブルの間で話題になった曲ですよね。

1月27日の音源リリースはお知らせされていましたが、MVもあるなんて最高でした。

2021MAMAの様子が収録されていて、ハイクオリティーな映像になっていましたね。

ステージ映像だけでなく、ビハインドもあって、ワナブル必見のMVでした。

2021MAMAには参加していなかったライ・グァンリンもインスタグラムに写真を投稿していました。

「義理」とコメントが付いていましたね。

グァンリンがレコーディングしている写真で、義理堅さが伝わる投稿でした。

実際の2021MAMAにグァンリンは参加できませんでしたが、今でもWannaOneメンバーと繋がっているのが感じられましたよね😆

またWannaOne11人全員が一緒に活動するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました