ENHYPENソヌの「夢色パティシエール」ダンスが可愛すぎる!パティシエ衣装がカッコ良い!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌは愛嬌が多いメンバーで、ヨントンでも可愛いお願いをよくされていますね。

そんなソヌが踊る「夢色パティシエール」のダンスチャレンジ動画が公開されました!

こちらが2022年1月1日にENHYPENのTikTokに投稿されたソヌの「夢色パティシエール」のダンス動画です。

「夢色パティシエール」はStrayKidsなど、色んなKPOPアイドルが踊っているダンスで、ギャップのある姿が人気ですよね。

ソヌが踊る「夢色パティシエール」を多くのファンが期待していましたが、まさか元旦に投稿してくれるなんて、ビックリでした!

パティシエの衣装を着て、元気いっぱいに踊るソヌがめちゃくちゃ可愛かったです😆

笑顔たっぷりで、見ているだけで癒されますよね。

2022年1月にカムバックするENHYPEN「 DIMENSION : ANSWER 」でのソヌの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました