NCT2021でソンチャンのお世話をするユウタの優しさが話題に!イケメン2人のケミが大人気!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックしたNCT2021。

タイトル曲「Universe(Let’s Play Ball)」と「Beautiful」のMVが公開され、大規模なユニット活動が注目されていますね。

カムバックを記念して配信されたNCT2021のカウントダウンライブも盛り上がりました!

今回のカウントダウンライブはルーカス、ウィンウィン、テンを除く20人が参加していました。

新曲「Beautiful」のMV撮影秘話や、いろいろな質問に答えるコーナーがありました。

5秒間カメラを見つめるシーンはファンもドキドキでしたね😆

ユウタ(悠太)とソンチャンのケミも注目されました!

ソンチャンが矢印のカチューシャを付けている時、隣に座っていたユウタがソンチャンの頭を撫でてあげていましたね。

NCT2020の時から、ユウタとソンチャンの絡みはあまり見られなかったですが、今回のカウントダウンライブで、2人が仲良くなっていることが伝わってきました。

今後のNCT2021の活動でも、ユウタとソンチャンのケミが見られるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました