ファンの頑張りにドヨンが感謝!NCT127「Favorite」がMカで初1位獲得!フリル衣装が最高すぎる!

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたNCT127。

前曲「Sticker」から高速カムバックで、ヴァンパイアのコンセプトが凄く素敵ですよね。

今日、11月4日に放送されたMCOUNTDOWNで、NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が1位を獲得しました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

今回の衣装はフリルが付いた衣装で、「Favorite」のコンセプトにピッタリでした。

貴族のように見えて、最高の衣装でしたよね😆

1位候補では、SEVENTEEN「Rock with you」との対決で、どちらが1位になるのか最後までドキドキでした。

シズニーの頑張りのおかげで、見事、NCT127「Favorite」が1位になりましたね!

先日、ドヨンの個人インスタグラムのストーリーには、「Favorite」に対する熱い思いが投稿されていました。

ドヨンの思いを受けて、絶対に今回はNCT127に1位を獲らせてあげたいという、シズニーが沢山いましたよね。

1位受賞コメントでは、投票をして、周りにも投票を呼びかけてくれたシズニーにドヨンが感謝するシーンもありましたね。

今後の音楽番組でもNCT127「Favorite」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました