NCT127ジョンウ&テヨンがカップルハロウィン仮装!?美しすぎるジョンウの女装姿が話題に!「トワイライト」の恋人役に!

NCT

10月31日、ハロウィンを記念して開催されたSM Halloween House(SMTOWN WONDERLAND 2021)。

SM所属のアイドルが沢山参加して、豪華な仮装を披露していますね。

今回はNCT127ジョンウとテヨンのハロウィン仮装を紹介します!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたNCT127ジョンウとテヨンのカップル仮装です。

2018年のハロウィンにはジョンウとジェヒョンが「タイタニック」の仮装をして、ジョンウの美しい女装が話題になりました。

今年のジョンウはテヨンと一緒に「トワイライト」のカップル仮装をしていました!

ジョンウがベラ・スワン、テヨンがエドワード・カレンでしたね。

ばっちりメイクをした、長髪のジョンウがめちゃくちゃ綺麗で、海外のハリウッド女優さんのように見えました。

テヨンのエドワードの仮装も凄くカッコ良くて、いつもよりさらにイケメンでしたよね😆

テヨンとジョンウがカップル飲みをしている写真もありました!

3ショットの写真では、シャンクスに仮装したドヨンが一人ぼっちになっていたのが少し可哀そうでしたね(笑)

ファン達は早速来年のハロウィンではジョンウが誰と一緒にカップル仮装をするのか期待しています(笑)

他のNCTメンバーやSM所属アイドルのハロウィン仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました