まさにガールクラッシュ!aespa「Next Level」のMVが公開!重低音サウンドがカッコ良い!

aespa
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaは「Black Mamba」でデビューし、カリスマ溢れるパフォーマンスが注目されましたね。

そんなaespaの新曲「Next Level」のMVが公開されました!

こちらが5月17日18時に公開されたaespa「Next Level」のMVです。

「Next Level」はコンセプトフォトやティーザーからすでに話題になっていましたよね。

赤髪になったニンニン、ウィンターの髪色も素敵でした。

実際に初めて「Next Level」を聞いてみると、重低音のサウンドがクールで、ガールクラッシュさがハンパなかったです!

サビのメロディーは中毒性があって、クセになりそうですね。

途中、ニンニンのパートから雰囲気が変わり、ウィンターのボーカル、ジゼル&カリナのラップパートへと続いたのも素敵な構成でしたよね。

「Black Mamba」からタイトル通り「Next Level」へ進んでいて、MVのストーリーも続いているようでした。

Sponsored Links

ついに公開されたaespaの新曲「Next Level」。

デビュー曲「Black Mamba」のMV再生回数は現在1億4700万回を突破し、もうすぐ1億5千万回に届きそうです。

新曲「Next Level」のMV再生回数も凄い記録を更新しそうですね!

これから始まるaespaのカムバック活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました