2023年セブチ ジョンハンのセンイルカプホを紹介!新大久保・鶴橋・名古屋・福岡・沖縄、全国各地で誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンなルックス、甘いボーカル、ユーモアたっぷりな性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

もうすぐ10月4日はジョンハンの誕生日です!

今回はSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントを紹介します。

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe guleum」さんや愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホデザインがあるようで、ピンクとブラックの色がお洒落ですよね。

ブラックはシック、ピンクはキュートなジョンハンで、どっちのデザインも素敵でした。

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホです。

ブルーの爽やかなデザインのカプホでした。

うさぎやクマもデザインされていて、フードを着たジョンハンがキュートでしたね😆

「chu cafe」さんでは別のカプホも配布されています。

チューリップがデザインされていて、ジョンハンが美しすぎますよね😆

こちらは東京・新大久保のカフェ「LOVELYDAY」さんで開始されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

うさ耳の帽子をかぶったジョンハンがデザインされていました。

スウィートでラブリーなカプホが可愛いですよね!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

ブルーのデザインで、文字がキラキラでしたね。

王子様みたいなジョンハンのビジュが最高です😆

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「uncle box」さんや、「Cafe de Flamingo」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

少し前のジョンハンで、髪色が素敵ですよね。

ピンクでポップ、キュートなカプホデザインでした。

こちらは愛知県大須にある「韓国料理 ソングポチャ」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホです。

ピース、ほっぺハートをしているジョンハンが可愛すぎますよね!

Aバージョン、Bバージョン、どっちのカプホもゲットしたくなっちゃいますね😆

2022年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されているSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

黒髪のジョンハンと金髪のジョンハンがデザインされたカプホでした。

落ち着いたデザインが秋っぽくて良いですよね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「UNCLE BOX」さんで開催されているSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

黄色いバケハをかぶったジョンハンがデザインされていました。

彼氏感たっぷりで、プライベートなジョンハンが素敵なカプホでしたね。

こちらは名古屋栄の「neo cafe」、大阪の「café Epiphany」、東京の「chu cafe」、福岡の「koguma cafe.」、沖縄の「cafe SEA TERASU」さんなどで開催されているSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのセンイルカプホイベントです。

金髪の時のジョンハンで、ブルーが爽やかなカプホですね!

全国各地のカフェで、ジョンハンのセンイルカプホイベントが開催されているのがありがたいですよね😆

他にも色んなカフェでジョンハンの誕生日をお祝いするイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました