プリクラが可愛すぎ!NCT127(イリチル)のポップアップストアが話題!本人達が登場も♪

NCT127

今日9月16日に新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

「질주 (2 Baddies)」のMV再生回数は3000万回再生を突破し、すごい人気ですよね。

韓国では、NCT127「질주 (2 Baddies)」に関するポップアップストアが注目されています!

こちらはNCT127ヘチャンのインスタグラムに投稿された写真です。

「질주 (2 Baddies)」のポップアップストアでの写真が何枚か投稿されていました。

ポップアップストアには、NCT127メンバーの「질주 (2 Baddies)」に関するフォトやゲームがあって、シズニーにはたまらない空間ですよね。

ヘチャンがテイルのフレームを使って、ジョンウとドヨンと一緒にプリクラを撮っていて、めちゃくちゃ可愛い写真でした😍

NCT127(イリチル)のインスタストーリーには、ポップストアを訪れた動画が投稿されています。

ゲームで遊ぶメンバー達が無邪気で可愛かったですよね。

色んな場所にサインを書いていて、実際にサインを見られるシズニー達が羨ましいです!

この後、20時からは「질주 (2 Baddies)」のカムバックショーが開催されるので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました