NCTチソンとジョンウが作ったチャパゲティの味は?”チョンチのあれこれ”にテイルとジョンウがゲストで登場!

NCT

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

2020年はNCT2020での活動が大忙しでしたね。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、2021年のNCTの活躍が期待されていますね。

最近は、NCTの24hrリレーカムが順番に公開されていて、メンバー達の普段の生活の様子を見ることができます。

YouTubeチャンネルでは、NCT DREAMチソンとチョンロが放送する「チョンチのあれこれ」シリーズもファンから人気がありますね。

2月7日に公開された「チョンチのあれこれ」にはNCT127テイルとジョンウがゲストで出演しました!

こちらがYouTubeに公開されている「チョンチのあれこれ」です。

今まではチョンロとチソンが2人で企画を行っていましたが、今回は初めてのゲストとして、ジョンウとテイルが登場していましたね。

4人で色々なゲームを楽しんで、負けた2人には罰ゲームもありました。

まずはチソンとジョンウがチャパゲティを作っていましたね!

チャパゲティは韓国で人気の袋麺で、ジャージャー麺をインスタントで作れるように販売された商品です。

チソンとジョンウが作るチャパゲティは一味違っていて、チョコレートを入れていました(笑)

ジョンウらしい独特な発想が面白かったですね。

実際に完成したチャパゲティを食べたテイルとチョンロは「美味しい」と言っていて、チョコレートのおかげで味がなめらかになったみたいです。

Sponsored Links

ラーメン作りだけでなく、ジョンウが逆立ちにチャレンジしたり、テイルに足湯を用意してあげたり、見どころがたくさんありましたね!

今までにあまり無かった組み合わせの4人も新鮮で、楽しい動画でした。

次回の「チョンチのあれこれ」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました