TXTヨンジュンの友達が素敵すぎ!スローガンの言葉に感動!ソウルコンでの応援が話題に!

TXT

ワールドツアー「ACT : LOVE SICK」を開催中のTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

先日、「ACT : LOVE SICK」のソウル公演が開催されて、多くのMOAが楽しみましたね。

ソウル公演には、ヨンジュンの友達が来ていたようです!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

「とてもありがたい僕の大切な人たち」とコメントが付いていました。

ヨンジュンの友達が持ってきた大きなスローガンが壁にかかっていましたね。

スローガンには「💓4世代it boyチェヨンジュン💓ヨンジュニが僕らの友達でとても誇らしいよ ツアー元気に行ってこい!」という友達からヨンジュンへの温かいメッセージが付いていました。

素敵なメッセージで、ヨンジュンの人間性、優しい友達に恵まれていることが伝わってきました。

スローガンだけでなく、ケーキもあって、「K-POPの未来4世代it boy TXTチェヨンジュン かっこいい!!! 1stワールドツアーおめでとう 愛してる💕」と書かれていましたね。

みんなにお祝いしてもらえて、ヨンジュンも嬉しそうでしたよね😆

9月には、TXTが日本公演を行うので、その時のヨンジュンやほかのTXTメンバーが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました