TXTヨンジュンは車の運転免許を持っていた!?”0X1=LOVESONG (I Know I Love You)”のMVでの運転姿が話題に!

TXT
Quote from:YouTube

新曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」はメンバー達もお気に入りのタイトル曲だと言っていましたね。

MVでは、ヨンジュンの運転姿が話題になっています!

こちらが5月31日に公開されたTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVです。

まるで青春映画のようなストーリーが素敵なMVでしたね。

ヨンジュンが主人公になっていて、親の車を持ち出して運転するシーンがありました!

慣れた様子で運転をするヨンジュンがめちゃくちゃカッコ良かったですね😆

今までヨンジュンが運転する姿は公開されていなかったので、車の運転免許を持っていたことにファン達が驚いていました。

「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVに合わせて免許を取得したと言われていますね。

ヨンジュンと車の組み合わせが最高の相性でした!

Sponsored Links

5月31日に放送されたTXTのカムバックショーでは、タイトル曲「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」だけでなく、「Anti-Romantic」や「No Rules」など、他の収録曲のステージもありました。

どの曲も良い曲ばかりで、TXTの人気がまた爆発しそうですね!

今後のTXT「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のカムバック活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました