TXTスビンがTHE BOYZキューに花束!?ドボのライブの観覧が話題に!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

以前、スビンはミュージックバンクのMCを務め、色んなアイドルとの交流が面白かったですよね。

ファンの間で有名なのが、スビンとキューで、ミューバンで共演した際のやり取りが注目されました。

一緒にダンスチャレンジも行っていて、本当に仲が良いですよね。

先日開催されたTHE BOYZのコンサートでは、スビンの観覧が話題になりました!

こちらはTHE BOYZの公式ツイッターに投稿された「THE BOYZ WORLD TOUR : THE B-ZONE IN SEOUL ENCORE」の記念写真です。

みんなイケメンで、会場の盛り上がりが凄かったですよね。

今回のTHE BOYZのライブでは、スビンがキューに渡すと思われる花束を持っていたそうです!

さらに、スビンがキューのお母さんからTHE BOYZのメガホン型ペンライトを貸してもらったとも言われていて、ほっこりするエピソードですよね😆

いつかスビンとキューがステージでコラボパフォーマンスを披露するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました