エプロンが可愛い!「BLOOMING TREASURE」のグッズが公開!カップ、コースター、ブレスレット、フォトグッズも♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気アイドルTREASURE。

TREASUREはステージパフォーマンスだけでなく、普段の仲良しな関係性も素敵ですよね。

KRUNKやTRUZなど、関連グッズもラインナップが豊富でトゥメに人気があります。

そんなTREASUREの新しいグッズ「BLOOMING TREASURE」が登場しました!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された「BLOOMING TREASURE」のグッズです。

以前から「BLOOMING TREASURE」に関する写真や動画が次々に公開されてきました。

TREASUREメンバーが花屋の店員になっていて、みんなイケメンでしたよね。

「BLOOMING TREASURE」には、フォトブック、フォトスタンド、フォトブックマークなど、フォトを使ったグッズが色々あります。

花を使ったメンバーの写真がロマンチックで、ドキドキするビジュアルですよね。

写真のグッズの他にも、ボールペンやチェーンブレスレット、カップやコースターなど、実用性の高いグッズが用意されています。

TREASURE着用のエプロンもあって、お揃いを着けたら家事がはかどりそうですね!

春らしいデザインがどれも素敵で、トゥメなら欲しいものばかりでした😆

ぜひ「BLOOMING TREASURE」の詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました