NCT DREAMジェノの伝説級に可愛いトレカが話題!マネージャーヌナ考案の毛布にくるまるジェノの「Glitch Mode」トレカが可愛すぎる!

NCT

新アルバム「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

NCT DREAM史上最高の売り上げ記録を更新していて、どこまで記録が伸びるか楽しみですね。

「Glitch Mode」には色んなトレカがあって、伝説級のジェノのトレカが話題になっています!

そのジェノのトレカは「Glitch Mode」のフォトブックバージョンのGlitchバージョンのランダムトレカに含まれています。

毛布にくるまっているジェノの写真がトレカになっていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

実はこのジェノの伝説級のトレカはマネージャーヌナのアイディアだったそうです!

以前、NCT DREAMがSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」 に出演した際、ジェノがトレカの写真について教えてくれました。

MV撮影の現場がすごく寒くて、ジェノが毛布にくるまっていると、マネージャーヌナが「絶対フォトカ(トレカ)に使おう!撮ろう」と言ったそうです!

マネージャーヌナが言ってくれたからこそ誕生したジェノの伝説級のトレカで、メンバー達も可愛いと言っていましたね。

ジェノだけでなく、チソンがモコモコの白い帽子を被っていたトレカも話題になっています!

これもヌナのアイディアのようで、大正解でしたよね😆

他のDREAMメンバーのトレカも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました