青のスーツ衣装が最高!NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が音楽中心で1位獲得!アンコールステージも♪

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたNCT127。

NCT127がヴァンパイアのコンセプトに挑戦して、ファンタジーのような世界観が人気ですよね。

今日、11月6日に放送された音楽中心で、NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が1位を獲得しました!

こちらは音楽中心を終えて、NCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

今回のNCT127の衣装は青いスーツで、めちゃくちゃよく似合ってましたよね!

ビジネスマンのようなスタイルで、ファンにも人気の衣装でした。

1位候補はIUとSEVENTEEN、NCT127で、誰が1位になってもおかしくない対決でしたね。

見事NCT127「Favorite」が1位を獲得し、MCのジョンウも嬉しそうでした😊

こちらはYouTubeに公開されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のアンコールステージです。

相変わらず歌が上手で、さすがのパフォーマンスでしたね!

今後のNCT127の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました