ジョンウの腹筋が話題!NCT127「Who is STICKER」を公開!カムバックの予告?

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は2020年にリリースした「英雄」が大ヒットしましたよね。

そんなNCT127の新しい動画が公開されました!

こちらが8月21日0時に公開されたNCT127「Who is STICKER」の動画です。

インスタで始まったNCITから繋がるストーリーで、初めは大学生のような雰囲気でしたね。

後半のジョンウから雰囲気が一気に変わって、カリスマ溢れる姿になっていました。

ジョンウはお腹が見えるトップスを着ていて、腹筋が注目されていましたね!

以前からジョンウの腹筋は有名でしたが、今回の動画では大胆に公開していたので、ファンもビックリでした。

ドヨンのノースリーブの衣装も素敵で、腕の筋肉や背筋が凄かったです😆

Sponsored Links

NCT127は9月にカムバックすることが予告されているので、今回の「Who is STICKER」の動画もカムバックに関連していると思われます。

NCT127らしいカッコ良いコンセプトで、どんな曲なのか楽しみですね!

今後のNCT127の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました