テテ(V)考案のダンスにj-hopeが困惑!?BTS「Dynamite」のMVのアドリブダンスのビハインドが公開!

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、パフォーマンスが話題になりましたよね。

そんなBTS「Dynamite」のMVで披露された、アドリブのダンスシーンのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Dynamite」のMV撮影ビハインドシーンです。

「Dynamite」のMVのBサイドバージョンに収録されていたフリーダンスの振り付けをペアに分かれて考えていましたね。

ジョングク、ジミン、SUGAの3人はギターを弾いている振り付けを考えていました。

後半にはSUGAの得意なダンスを3人で踊っていて、表情がポイントになっていましたね(笑)

RMとジンはミニマルな振り付けを考えていて、首を左右に振っていたのが楽しい振り付けでした。

テテ(V)とj-hopeが考案したダンスは難しそうでしたね!

テテが中心に考えた高難度の振り付けにj-hopeが苦戦していましたが、本番ではばっちり合わせて踊っていたのが流石でした😆

Sponsored Links

現在、「Dynamite」のMVの再生回数は9億9000万回を突破していて、もうすぐ10億回に届きそうです。

BサイドバージョンのMVも1億3000万回以上再生されていて、BTSの人気がよくわかりますよね!

最近公開された日本語の新曲「Film out」のMVも凄い勢いで再生回数を伸ばしていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました