マークの爆笑の声が話題に!NCTドヨンのドラマ”深夜カフェ”をみんなで鑑賞!”スカスカ”に注目!?

NCT

メンバーみんな仲が良いNCT127。

NCT127メンバーは歌手活動以外にも、音楽番組のMCやラジオ番組、俳優活動まで、多方面で活躍しています。

2月19日0時にはドヨンが出演したドラマ「深夜カフェ」が初放送されました。

NCT127メンバーがドヨンのドラマ演技をみんなで鑑賞する様子が話題になっています!

こちらはNCT127悠太のインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ドヨンのドラマを期待している様子を投稿していて、「ドヨンしっかり見てるよ(笑)スカスカいつ出るかな?」と書いてありました(笑)

ドラマが放送されると、ドヨンの「スカスカ(混ぜ混ぜ)」の部分の動画をストーリーに投稿していましたね。

悠太はマーク達と一緒にドラマを見ていたようで、爆笑している音声まで入っていました(笑)

メンバーみんなからドヨンがいじられていて、愛されているのがよくわかりますね!

Sponsored Links

ドヨンのインスタグラムのストーリーには、「無事に深夜カフェが放送されました。演技自体は不足なことばかりだけど、経験と過程を皆さんと一緒にできて良かったです。」とドラマ出演の感想が投稿されていました。

心配や不安も多い挑戦だったようですが、良い経験になったみたいで良かったですね。

マネージャーやスタッフの皆さんにも感謝していて、ドヨンの人柄の良さが感じられました。

ドキドキのシーンがたくさんで、ドヨンファンにはたまらない演技でしたよね!

ドラマ「深夜カフェ」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました