SuperMがカムバック!?EXOベッキョンのインスタライブにNCTマーク、テン、ルーカス、SHINeeテミンがコメント!

EXO

SHINeeテミン、EXOベッキョン&カイ、NCT127テヨン&マーク、WayVテン&ルーカスの7人で構成されたSuperM。

SuperMはSMエンターテイメントに所属するアベンジャーズグループとして、世界中から注目されています。

2020年には「100」、「Tiger Inside」、「One (Monster & Infinity)」で活動し、色々な音楽番組に出演しましたね。

2月12日にEXOベッキョンが配信したインスタライブでは、SuperMメンバーのコメントが話題になりました!

今回のインスタライブはベッキョンが移動中の車の中から配信してくれました。

歌を歌いながら楽しそうに配信していましたね(笑)

そんなベッキョンのインスタライブにSuperMメンバーからコメントが届きました。

マーク:ヒョン、僕たちの練習にいつ到着しますか?

ルーカス:ヒョン、僕たち全員待ってますよ(笑)いつ来るんですか?

テミン:いつ到着しますか?(笑)

テン:ヒョン。いつ到着しますか?

みんなのコメントに気付いたベッキョンは「テミナ、僕もうすぐ着くから待ってて!みんんな、ごめん(笑)」と慌てて話していました(笑)

リーダーのベッキョンをみんなが待ってるみたいですね(笑)

SuperMの活動に向けた練習だと思われるので、ファンの間ではSuperMがカムバックの準備を進めているのではないかと推測が広がっています!

何かの公演の練習かもしれないですが、新曲でのカムバックを期待したいですね😆

Sponsored Links

SuperMはグループを超えたメンバーの仲の良さでも注目されています。

ベッキョンがリーダーになって、みんなを優しく包み込んでいるのが素敵ですよね!

今後のSuperMの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました