生歌が凄い!TXTがTHE FIRST TAKEで”CROWN”を披露!Mステで”Force”の初ステージも!

TXT

一発勝負の歌唱が話題になっている「THE FIRST TAKE」。

以前StrayKidsが「THE FIRST TAKE」に出演した際には「SLUMP」の日本語バージョンを披露して、注目されましたよね。

そんな「THE FIRST TAKE」にTXTが出演し、「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」を披露しました!

こちらが1月29日に公開されたTXTの「THE FIRST TAKE」です。

真っ白なシャツとジーンズを着ていて、爽やかな衣装でしたね。

水を飲んで準備している間は緊張気味でしたが、歌声は流石でした!

音を外すこともなく、アドリブでハモっているパートも素敵でしたね。

1月29日、TXTはMステにも出演して話題になりました!

TXTにとって久しぶりのMステ出演で、今回は「Force」を初めてパフォーマンスしました。

「Force」は大人気アニメ「ワールドトリガー」のオープニング曲になっていて、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんが楽曲を提供したそうですね。

TXTとしては珍しくダンスがない曲で、パワフルなボーカルがカッコいいステージでした。

Sponsored Links

日本でも大活躍しているTXT。

先日発売された日本1stアルバム「STILL DREAMING」はオリコンアルバムチャートで好成績を収めていますね!

2021年のこれからのTXTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました