NCTジェヒョンのGUCCIファッション!”Make A Wish”でジェヒョンが着用していたファッションを大紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバムでカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「Make A Wish」のMVも公開されましたね。

今回は「Make A Wish」でNCT Uジェヒョンが着用していたファッションを紹介します!

引用:https://www.gucci.com/jp/ja/

こちらがジェヒョンが「Make A Wish」で着用していたファッションです。

ジェヒョンが着ていたのはGUCCI(グッチ)の”GGジャカード コットン ジャケット”という服で、「Make A Wish」のコンセプトにピッタリな服でしたね!

GUCCIマークがたくさんデザインされていて、横に入っている赤のラインもオシャレでした。

首元のアクセサリーもカッコ良かったですね!

Sponsored Links

「Make A Wish」ではジェヒョンだけでなく、他のメンバーのファッションも注目されていました。

それぞれ個性があって、素敵なファッションでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

NCTテヨンのGUCCIファッション!"Make A Wish"でテヨンが着用していたファッションを大紹介!!
新曲「Make A Wish」を発表したNCT U。NCT2020の新ユニットとして、今後の活動が注目されていますね。今回は新曲「Make A Wish」でNCT Uテヨンが着用していたファッションを紹介します!引...
タイトルとURLをコピーしました