BTSのGUCCIファッションを紹介!MTV VMAの「Dynamite」でBTSが着用していたファッションとは?

BTS
Quote from:BTS_official twitter
引用: https://www.instagram.com/p/CEiTbTaltYR/

続いて、BTSジミンのファッションです。

ジミンはグレーのGUCCIファッションで、爽やかでしたね!

ダンスもカッコ良くて、グクミンが一緒に踊るダンスパートも可愛かったです。

引用: https://www.instagram.com/p/CEiTZAHlE0S/

続いて、BTSのリーダー、RMのファッションです。

RMはサングラスがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

GUCCIのスーツファッションも素敵でした。

引用: https://www.instagram.com/stylishbts/

最後にJHOPEのGUCCIファッションです。

JHOPEは髪をあげたヘアスタイルがよく似合ってましたね。

ダンスもキレキレで、カッコよかったです!

Sponsored Links

みんなそれぞれ同じGUCCIでも色が違っていて、個性が出てましたね。

ちなみに今回のMTV VMAでBTSは4冠を達成しました。

世界的にBTSの影響力が大きいことがよくわかりますね。

「Dynamite」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました