NCTテヨンの独特な発声練習が話題!SuperMが”知ってるお兄さん”に出演!!

SuperJunior
Quote from:YouTube

SMエンターテインメントに所属するSHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーで構成されたSuperM。

9月25日には新アルバム「Super One」を発売し、現在は「Super One」プロジェクトが進められていますね。

そんなSuperMが韓国の人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演しました!

「ベッキョンが練習生の時によくしていたことは?」というクイズのコーナーで、SMアイドルの発声練習の違いが明らかになりました。

SuperJuniorのヒチョルは「イェ!ヤッ!イ~!ヤモヤモヤァ~ム」とよく喉をほぐしていたそうです(笑)

EXOのベッキョンもヒチョルと少し似ていて、「ハイヤイヤイヤ~ハァァ~」とメインボーカルらしく美声を聞かせてくれました。

SHINeeのテミンはまた違って、音を前に出すように「イェア!ヤァ!ヤァ!」と習っていたそうです(笑)

みんな同じ事務所なのに発声練習が違っていて面白かったですが、中でもNCTのテヨンはもっと独特でした!

マークと一緒に演技とラップのレッスンを受けていたテヨンは、照明を銃で撃ち壊していくイメージで、「トゥシ!トゥシ!トゥシ!トゥシ!」という発声方法を習っていたそうです(笑)

テヨンのジェスチャーまで、全部面白かったですね。

Sponsored Links

違うグループから集まったSuperMは色んなエピソードを持っていて、トーク番組でも大活躍していますね。

“知ってるお兄さん”でも楽しいトークが聞けました。

9月1日に発売されるSuperMの新曲「Tiger Inside」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました