カピバラも登場!BLACKPINK「Ice Cream」のMVビハインド映像が公開!!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

BLACKPINKとセレーナ・ゴメスのコラボが話題になっている「Ice Cream」。

公開された「Ice Cream」のMVはすごい勢いで再生回数を伸ばしていますね。

そんなBLACKPINKの新曲「Ice Cream」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらが8月29日に公開されたBLACKPINK「Ice Cream」のMVビハインド映像です。

「Ice Cream」のMVはとにかく可愛いがたくさん詰まったMVでしたよね!

ビハインド映像でも楽しそうに撮影するBLACKPINKメンバーが映されていました。

セレーナ・ゴメスとリモートでテレビ電話する場面もありましたね。

「Ice Cream」のMVで意外だったのは、カピバラです!

MVではジェニーがカピバラと一緒に遊んでいましたが、ビハインドではみんなカピバラに夢中になっていましたね。

ロゼは大きなワンちゃんとも一緒に遊んでいました(笑)

セットもカラフルで見どころ満載でしたね。

Sponsored Links

新曲「Ice Cream」でカムバックしたBLACKPINK。

今はセレーナ・ゴメスと会うことはできませんが、いつかBLACKPINKとセレーナ・ゴメスが一緒に歌う「Ice Cream」のステージも見てみたいですね!

「Ice Cream」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました