SuperMが学生服で面白ダンス対決も!?SuperMが「知ってるお兄さん」に出演!!

SuperM
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントのアベンジャーズグループSuperM。

SuperMは9月25日に新アルバム「Super One」を発売しますね。

新曲「100」でもカッコいいパフォーマンスが注目されていました。

そんなSuperMが韓国の人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演しました!

こちらがSuperMが出演した「知ってるお兄さん」予告映像です。

「知ってるお兄さん」は人気アイドルがたくさん出演してきた人気番組ですよね。

SuperMとしての出演は初めてでした!

制服姿のSuperMメンバーがカッコよかったですね。

メンバーみんな生き生きとしていて、ルーカスの天然さも爆発していました(笑)

「知ってるお兄さん」レギュラーメンバーとのダンスバトルも見どころですね!

SuperJunior「SORRY, SORRY」やテミンの「MOVE」、SuperM「100」まで、色んなダンスカバーが見られて貴重でした。

テミンがセクシーな面白ダンスも踊ってましたね(笑)

スポンサーリンク

「知ってるお兄さん」に出演したSuperM。

予告映像だけでも面白さが伝わってきましたね。

ダンスバトルにトーク合戦も、盛りだくさんな内容なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました