TWICEナヨン「ABCD」の歌詞の意味は?「POP!」と雰囲気が違う?クールなダンスがカッコ良い!

TWICE

TWICEで活躍しているナヨン。

ナヨンはボーカル、ダンス、何でも上手で、オールラウンダーな才能を持っていますよね。

今回はナヨンのソロの新曲「ABCD」の歌詞の意味について紹介します!

こちらはTWICEの公式ツイッターに投稿されたナヨン「ABCD」のMVティーザーです。

帽子をかぶったナヨンがクールにダンスを踊っていました。

前回の「POP!」とは雰囲気が違っていましたね。

少し聞いただけでも良い曲で、ONCEの間で期待が高まっていますね😆

「ABCD」の歌詞には『AからZまでが自分のタイプである相手に向かって、愛に対して1から10まで教えて誘惑する』というメッセージが込められています。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後公開されるTWICEナヨン「ABCD」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました