Kep1er「Shooting Star」の歌詞の意味は?泣けると話題に!9人最後の活動曲をチェック♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今回はKep1erの新曲「Shooting Star」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたKep1erの新曲「Shooting Star」のMVです。

先日、Kep1erはマシロとイェソを除く7人の活動継続が発表されました。

9人での活動は最後ということで、多くのファンが注目していますよね。

「Shooting Star」の歌詞には、ファンへの思いや『何も見えない暗闇でも一緒にいれば怖くない』というメッセージが込められていて、感動的ですよね😭

9人の息ピッタリなダンスパフォーマンスが美しくて、最初から最後まで目が離せないですね!

これから始まるKep1er「Shooting Star」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました