TWSの公式ペンラ?「hey! hey!」の掛け声動画で話題に!

TWS

Pledisに所属するTWS(トゥアス)。

TWSは新曲「hey! hey!」をリリースし、カムバック活動をスタートさせましたね。

そして、TWSの「hey! hey!」の掛け声動画(応援方法)が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTWS「hey! hey!」の掛け声動画です。

TWS本人が掛け声動画を出してくれるなんて、ファンにはたまらないですよね。

爽やかな「hey! hey!」の音楽に合わせて掛け声を叫ぶメンバー達が可愛かったです😆

今回の動画で、メンバー達はペンライトのようなものを持っていました!

スティック状のペンライトで、『TWS』の文字が書いてあるシンプルなデザインでしたね。

まだ公式ペンライトではないと思いますが、素敵でした!

今後、音楽番組で披露されるTWS「hey! hey!」のパフォーマンスで、掛け声やペンラをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました