ヨンジがスビンをおんぶ!?TXT「Sugar Rush Ride」チャレンジが話題に!友達関係の2人が可愛い♪

TXT

新曲「Sugar Rush Ride」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTのセクシーなパフォーマンスが話題になっていますよね。

今日2月4日、スビンがラッパーのイ・ヨンジと一緒に「Sugar Rush Ride」チャレンジを投稿しました!

こちらがTXTの公式TikTokに投稿されたスビンとヨンジの「Sugar Rush Ride」チャレンジの動画です。

スビンとヨンジは以前YouTube番組で共演していました。

一緒にお酒を飲んで、本音のトークが注目されましたよね。

今回は2人で「Sugar Rush Ride」のサビを踊っていて、スビンの耳元でヨンジがささやいていましたね。

スビンはもちろん、ヨンジのダンスもキレキレで、セクシーでカッコ良かったです😆

最後にはヨンジがスビンのことをおんぶしていて、スビンの表情がめちゃくちゃ可愛かったですね!

Sponsored Links

スビンとヨンジだけでなく、ボムギュとENHYPENヒスンも「Sugar Rush Ride」を一緒に踊っていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました