ウサギ耳のTXTヨンジュンが可愛すぎ!チャギのATEEZウヨンとのイチャイチャが話題に!「HALAZIA」でカムバック♪

ATEEZ

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンは音楽番組「人気歌謡」のレギュラーMCを務めていて、幅広く活動していますね。

今日1月8日に放送されたSBS人気歌謡で、ヨンジュンがATEEZと共演しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

ピンクのトップスが可愛くて、チークのメイクも最高でしたね。

1999年生まれの兎年なので、ヨンジュンがウサギのカチューシャを着用していました!

お尻にはウサギのしっぽまで付いていて、ヨンジュンペンにはたまらない姿でしたね😆

そして、今回の人気歌謡では、新曲「HALAZIA」でカムバックしたATEEZへのカムバックインタビューが注目されました!

ATEEZには1999年生まれのメンバーが多く、みんなウサギのカチューシャを付けていましたね。

ヨンジュンとウヨン、ヨサンは同じ練習生時代を過ごしていて、特に仲が良いです。

インタビューの中で、ウヨンがヨンジュンのことを「チャギ」呼びしていて、仲良しなイチャイチャが見られましたね!

人気歌謡で披露されたATEEZ「HALAZIA」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました