ATEEZヨウズのイチャイチャが話題に!ヨサンの耳を噛もうとするウヨンが可愛い!

ATEEZ

ATEEZで活躍しているヨサンとウヨン。

ヨサンとウヨンは同じ1999年生まれのメンバーで、ファンからは「ヨウズ」というあだ名で親しまれていますね。

先日開催された2022年KBS歌謡祭では、ヨウズのイチャイチャが話題になりました!

こちらはKBS歌謡祭でファンが撮影した動画です。

KBS歌謡祭でATEEZは「Guerrilla」や「T.O.P」のカバーステージを披露しました。

カリスマ溢れるパフォーマンスがカッコ良かったですよね。

出演者が一度にステージに集まった際、ウヨンが後ろからヨサンの耳を噛もうとしていました!

何度も噛もうとするウヨンと、それに対するヨサンのリアクションが可愛かったですよね😆

隣のミンギも2人のことを見ていて、ヨウズの仲の良さがよくわかるシーンでした。

新曲「HALAZIA」でのヨウズのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました