BTSユンギ(SUGA)が日本来日!?ニット帽のブラック空港ファッションがお洒落♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はBTSの中でラップを担当していて、PSYやIUなど、色々なアーティストとコラボしてきました。

最近はそれぞれ個人活動を進めていますね。

そして今日9月27日、SUGA(ユンギ)が日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにSUGA(ユンギ)の日本への出国の様子が投稿されています。

少し前に、RM(ナムジュン)が日本に来ていましたが、SUGA(ユンギ)も日本に来てくれるなんて嬉しすぎますよね😆

今回のSUGA(ユンギ)の空港ファッションはオールブラックでした!

SUGA(ユンギ)らしい、シンプルでカリスマ溢れるスタイルでしたね。

頭にはニット帽をかぶっていて、ラフな空港ファッションが素敵でした。

SUGA(ユンギ)が一人で日本に来日して、一体どんな活動をするのか気になりますね!

もしかしたら、誰か日本のアーティストとコラボする可能性もありますよね。

今後のSUGA(ユンギ)の日本での活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました