aespaの私服コーデが可愛い!空港ファッションが話題に!コーチェラのためロサンゼルスへ出国♪

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespaはコーチェラ・フェスティバルのメインステージに招待されたことが発表され、KPOPガールズグループ初の快挙が注目されていますね。

今日、4月20日、aespaがコーチェラ・フェスティバル出演のため、アメリカ・ラスベガスへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたaespaの空港での様子です。

最近、ファンの間では、aespaメンバーの髪色変化が話題になっていました。

今回の空港ファッションもみんな個性に溢れていましたね!

ニンニンはブラックのクロップ丈のトップスに、太ももが開いたジーンズを合わせていました。

ジゼルはオールブラックファッションで、ガールクラッシュな魅力が感じられましたね😆

ウィンターはブラックのスカートを履いていて、シンプルでしたが、めちゃくちゃ可愛かったです!

カリナはホワイトのトップスにオシャレなデザインのパンツを合わせていて、スタイルの良さが際立っていました。

4人それぞれで空港ファッションの私服コーディネートが違うのが面白いですよね。

aespaがアメリカから帰国する時の空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました