TWICEサナ着用のPRADAの緑トップスが可愛い!みんなで日本へ!空港ファッションが夏っぽくて爽やか♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

先日、サナ、ミナ、モモが日本での休暇を楽しんでいて、久しぶりのオフの姿が注目されましたね。

今日7月21日、TWICE9人が日本へ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたTWICEの空港での様子です。

TWICEは明日放送されるミュージックステーション(Mステ)に参加する予定です。

今までリモートで韓国からの出演はありましたが、日本へ実際に来てMステでパフォーマンスするのは久しぶりですよね。

空港には多くの記者やファンが駆け付けていて、TWICEの人気が感じられました。

空港ファッションもみんなオシャレでしたよね。

サナはPRADA(プラダ)の緑のトップスを着ていました!

夏にピッタリな爽やかなコーディネートで、サナのキュートな魅力が感じられましたね。

サナだけでなく、ナヨンとダヒョン、モモはお腹を見せるコーディネートをしていたり、夏らしい空港ファッションでしたね😆

明日のMステで披露されるTWICEの新曲「Celebrate」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました