ENHYPENソンフンが眉ピ!?ギャップにファンもビックリ!「Blessed-Cursed」のティーザーがカッコ良すぎる!

ENHYPEN

1月10日に新曲「Blessed-Cursed」でカムバックするENHYPEN。

「Tamed-Dashed」に続くENHYPENの新曲で、どんな曲なのか楽しみですよね。

今日、1月7日、ENHYPEN「Blessed-Cursed」のオフィシャルティーザーが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されているENHYPEN「Blessed-Cursed」のソンフンのオフィシャルティーザーです。

ロックなコンセプトで、ソンフンはホワイトの衣装を着ていました。

金髪がよく似合っていて、相変わらずめちゃくちゃイケメンでしたよね😆

ファンの間で注目されたのはソンフンの眉ピ(眉毛ピアス)です!

以前はニキとソヌが眉ピをしていましたが、今回はソンフンも眉ピをしていましたね。

シールで付けた眉ピだと思われますが、いつものソンフンとは違ったギャップが感じられました。

他のENHYPENメンバーの「Blessed-Cursed」のティーザーもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました