KBS歌謡祭でMCアコンとチャンクが共演!スビンとアリンの久しぶりのMCコラボにファン歓喜!

ENHYPEN

今日、12月17日に開催されている2021年KBS歌謡祭。

RedVelvetやOHMYGIRL、SEVENTEEN、NCT、TXT、IVE、ENHYPENなど、人気のアイドルの出演が注目されましたね。

2021年KBS歌謡祭では、ミュージックバンクのMCアコンとチャンクがコラボしました!

こちらがYouTubeに公開された2021年KBS歌謡祭の映像です。

TXTとENHYPENのコラボステージの前に、スペシャルインタビューが行われました。

TXTスビンとOHMYGIRLアリンは以前ミュージックバンクのMCを務め、アコンMCとして親しまれていました。

久しぶりのアコンのMC進行が見られて、世界中のファンが喜んでいます!

現在はIVEウォニョンとENHYPENソンフンがミュージックバンクのMCを務めていて、チャンクMCと呼ばれていますね。

まさかKBS歌謡祭でMCアコンとチャンクが共演するとは思ってなかったので、ファンにはたまらないシーンでしたよね😆

その後、披露されたTXTとENHYPENのコラボステージも最高でした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました