9月7日はヨンタンの誕生日!BTSテテ(V)の愛犬を世界中のARMYがお祝い!

BTS
Quote from:twitter.com

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは愛犬ヨンタンを飼っていて、ARMYにも人気ですよね。

今日、9月7日はヨンタンの誕生日です!

こちらは2017年12月にテテが一番最初に投稿したヨンタンの動画です。

ヨンタンがまだまだ小さくて、めちゃくちゃ可愛いですよね!

その後もテテは度々ヨンタンの動画や写真を投稿してきました。

ヨンタンが徐々に大きく成長して、ARMYもビックリでしたよね。

テテの溺愛ぶりが感じられて、親バカなのが面白いです(笑)

ヨンタンはモフモフしているので、触り心地が良さそうですよね。

こちらの動画はARMYの間で伝説になっています。

BTSが「IDOL」で活動していた時に、ヨンタンも楽屋に来ていたようです。

テテだけでなく、メンバーみんなに可愛がられていて、ヨンタンが羨ましいですよね!

ヨンタンの誕生日を記念して、ツイッターでは「#HappyYeontanDay」など、ヨンタンに関連するワードがトレンドになっていました。

カフェではヨンタンのカップホルダーイベントも開催されていて、ヨンタンの人気が凄いですね!

最近あまりヨンタンの投稿が少ないので、またいっぱいヨンタンの姿が見たいです♪

Happy Birthday ヨンタン🎉

タイトルとURLをコピーしました