RedVelvetがカムバックへ!NCT DREAM”Hello Future”の猫と繋がってる!?

Red Velvet

SMエンターテイメントに所属する人気ガールズグループ、RedVelvet。

RedVelvetは2019年の年末に開催されたSBS歌謡祭でウェンディが大けがをしてしまい、しばらくグループ活動はありませんでした。

アイリーンとスルギがユニット活動をしたり、最近では怪我から復帰したウェンディ、ジョイがソロデビューをしましたよね。

そんなRedVelvetがついに完全体でカムバックします!

こちらが7月26日、RedVelvetの公式ツイッターに投稿された写真です。

0時にはYouTubeに短い動画が公開されて、ファンの期待を高めました。

以前からRedVelvetが8月ごろにカムバックするという噂が流れていましたが、本当にそうなりそうですね。

中でも注目されたのが猫です!

ファンの間で色々な推測がされていて、「Ice Cream Cake」のMVで登場した猫という考察がありました。

さらに、7月8日、NCT DREAMが「Hello Future」のステージを披露した際に、エンディングに映し出された巨大な猫がRedVelvetのカムバックを示していたのではないか、という考察も盛り上げっています!

実際のところはまだわからないですが、繋がりがあったら面白いですよね。

RedVelvetが一体どんな新曲でカムバックするのか楽しみです😆

タイトルとURLをコピーしました