優しすぎるRedVelvetアイリーンの神対応!アイリーンコールが鳴り止まない!!

Red Velvet

韓国で大人気のRedVelvet。

RedVelvetは世界中でも人気で、メイクやファッションをマネする女子が殺到していますね。

今回はRedVelvetのリーダー、アイリーンが握手会で見せたファンへの神対応について紹介します!

RedVelvetの安全を守るため、いろいろとルールが決められている握手会。

大人気のRedVelvetは会場の上から下まで、たくさんのファンが集まりました。

見に来てくれたファンに会話をし始めたスルギ。

その会話の中で、上にいるファンは写真がOKで、下にいるファンは写真NGというルールがあることがわかりました。

わざわざ見に来てくれたファンの悲しそうな様子を見たアイリーンがそのルールを破ってくれました。

禁止だった下にいるファンの写真撮影をOKしてくれたんです!

それを聞いたファンたちは一斉にカメラを取り出していましたね(笑)

スポンサーリンク

男気溢れるアイリーンの言葉に「ペジュヒョン」コールが沸き上がっていました。

握手会のルールをぶち壊すアイリーンがカッコいいですね!

せっかくきてくれたファンのために神対応してくれました。

アイリーンは綺麗なビジュアルだけでなく、心まで美しいですね!

これからも応援していきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました