aespa”Next Level”とNCT”RESONANCE”の掛け声に注目!クセになる掛け声パートがカッコ良い!

aespa

新曲「Next Level」でカムバックしたaespa。

デビュー曲「Black Mamba」以来の正式なカムバック活動がスタートしましたね。

「Next Level」では、クセになる掛け声パートが注目されています!

こちらがaespa「Next Level」のMVです。

「Next Level」は重低音のサウンド、パワフルなパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良い曲ですよね。

度々繰り返されるのが「フーィウーウィー」という掛け声です。

耳に残る掛け声で、曲の良いアクセントになっていました。

SMファンの間では、NCT2020の「RESONANCE」でテヨンが叫んでいる掛け声と似ているという声が沢山あがっています!

確かに両方とも同じような音程の掛け声ですよね。

2曲に関係があるのかはわかりませんが、どちらとも素敵な掛け声でした😆

Sponsored Links

ちなみに、aespa「Next Level」には、NCT U「90’s Love」と同じ歌詞が登場していることも話題になっています!

「KWANGYA」と「KOSMO」、気になる歌詞のストーリーに色々な考察が行われていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました