NCT将太郎がオシャレなOOTDを投稿!ブラックファッションがカッコ良い!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

NCT U「Make A Wish」では、将太郎の優れたダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

そんなNCT将太郎がオシャレなOOTD( Outfit Of The Day )を投稿しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された将太郎の写真です。

「皆さんお元気ですか??」と韓国語と日本語で書いてありましたね。

写真で将太郎はブラックのハット、革ジャンを羽織っていました!

いつもの可愛い将太郎とは違って、クールなOOTDでしたね。

パンツのデザインも可愛くて、スニーカーもよく似合っていました。

個人インスタを開設していない将太郎の私服を見られることはなかなか無いので、貴重な投稿でしたね😆

Sponsored Links

NCT2020での活動が終わって、ファンの間では将太郎の今後の活動が注目されています。

新しいユニットに加わるのか、既存のユニットに参加するのか、どちらにしても楽しみですね!

これからの将太郎の活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました