NCT悠太は寿司が大好き!?テヨンもビックリな食事代とは?

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020メンバーが出演する初のリアリティー番組「NCT World 2.0」。

毎回色々なミッションに挑戦するのが面白い番組ですよね。

お寿司ミッションのコーナーでは、悠太の寿司エピソードが明らかになりました!

今回のお寿司ミッションにはテヨン、ドヨン、ジェヒョン、将太郎、ヘチャンの5人が挑戦していました。

”一人23皿食べる”というハードなミッションでしたね。

回転寿司でテヨンが思い出したのは「練習生の時に3,4人でお寿司を食べに行ったら、食事代に80万ウォン(120皿)もかかって、ビックリした。」というエピソードでした!

一人30皿以上は食べている計算になりますね。

さらに、ジェヒョンが「悠太ヒョンは寿司が本当に好きだ」と付け加えていました。

寿司好きの悠太が今回のミッションに参加できなかったのが残念でしたね(笑)

Sponsored Links

「NCT World 2.0」で悠太が挑戦したのはプリクラミッションでした。

プリクラミッションでも面白い悠太が見られましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました