AB6IX、かわいいデフィとウジンは??

AB6IX

「BLIND FOR LOVE」でカムバックしたAB6IX。

人気急上昇中のグループで、新人賞が期待されるグループです。

引用:twitter.com

そんなAB6IXがミニファンミーティングを開きました。

AB6IXのマンネ、デフィ。

デフィは何をやってもかわいいですね。

引用:twitter.com

ジャンプの瞬間はすごい顔してます(笑)

引用:twitter.com

こちらもすごい顔してます(笑)

そんなギャップもデフィの魅力です。

引用:twitter.com

かわいいデフィにウジンもデレデレですね。

いいお兄ちゃんです!

そんなかわいいデフィとは違ってウジンは変な動きをしていました。

デフィも「何だ何だ?」と連発しています。

ウジンはいつも笑わせてくれますね。

引用:twitter.com

ドンヒョンとウンもジャンプしてハートをしてくれました。

歌まで歌ってくれたウン君。

ファンサービス旺盛なAB6IX。

みなさんも応援してくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました