9月12日はBTSナムジュン(RM)の誕生日!BTSを支える頼もしいリーダー!!

BTS

本日9月12日はBTSのリーダー、RMの誕生日です。

グローバルアイドルのBTS RMの誕生日ということで世界中からお祝いメッセージが殺到しています。

世界中から祝福されていますね。

BTSメンバーからの祝福メッセージを紹介します!

・BTS J-HOPE

まずはJHOPEからRMへの誕生日メッセージです。

「ナムジュンの友達ホビ」というハッシュタグとともに、スマホに保存してあるRMの写真を投稿してくれました。

2人は同じ1994年生まれの同い年で絆も深いですよね。

・BTS SUGA

続いてSUGAからRMへの誕生日メッセージです。

「うちのリーダー誕生日おめでとう。」というメッセージが届きました。

SUGAらしく、シンプルなメッセージでしたね。

・BTS ジン

ジンからもかわいいRMの写真と一緒に誕生日メッセージが送られました。

アミボムの着ぐるみを着たRMがめちゃくちゃ可愛かったです。

・BTS ジミン

続いて、ジミンからの誕生日メッセージです。

ジミンからは「遅れてごめんなさい。」というメッセージとともに動画が届きました。

他のメンバーよりは遅いメッセージでしたが、ちゃんと投稿してくれましたね。

・BTS V

VからはRMとの2ショット写真がアップされました。

RMのサングラスの写真もかわいいですね。

・BTS ジョングク

ジョングクからはダンディーに加工されたRMの写真がアップされました。

ジョングクはこの加工が好きですね(笑)

そして、RM(ナムジュン)からありがとう写真が届きました。

色んな姿のRMの写真をアップしてくれました。

直筆でのお手紙もあげてくれました。

RMの真面目さが伝わってきますね。

長文でARMYへの気持ちを伝えてくれました。

スポンサーリンク

BTSのリーダーRM。

RMの誕生日は世界中のトレンドになりましたね。

さすが世界のBTSのリーダーです!

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました