EXOの絆に感動!レイのソウルコンをセフンが観覧!?

EXO

EXOで活躍しているセフン。

現在、セフンは入隊中で、ファン達は寂しい日々を過ごしていますね。

そんな中、昨日6月22日に開催されたレイのソウル公演に、セフンが訪れました!

まさか入隊中のセフンが観覧に来るなんて、ビックリでしたよね。

手を振ったりしていて、セフンの優しさが感じられました。

しばらくレイはEXOのグループ活動には参加していませんが、今だにメンバーとの仲は良好のようですね。

EXOの強い絆が感じられるエピソードで、多くのファンが感動していました😭

セフンが無事に除隊し、EXOが完全体でカムバックするのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました