ヘチャンの代わりにマークが悠太とハンドシェイク!?NCT127「Touch」のステージが話題に!テイルのお尻を触るジェヒョンが安定に面白い♪

NCT127

ワールドツアーを開催中のNCT127(イリチル)。

先日、NCT127はシカゴでの公演を終えましたね。

シカゴ公演で披露されたNCT127「Touch」のステージでは、ヘチャンの空席を感じさせない配慮が注目されました!

現在、ヘチャンは健康状態の回復のため、韓国で休養をとっています。

残念ながらシカゴ公演には参加できませんでしたね。

もともと「Touch」の始まりに、ヘチャンと悠太がハンドシェイクをするパフォーマンスがあります。

シカゴ公演では、ヘチャンがいなかったので、代わりにマークが悠太とハンドシェイクをしていましたね!

マクドンとマクユの絆が両方感じられて、素敵なシーンでした😭

また、「Touch」のステージでは、毎回テイルのお尻を支えるジェヒョンとヘチャンが注目されていますよね。

今回はジェヒョンだけがテイルのお尻を触っていて、安定のポジションが面白かったです(笑)

今後の公演でも「Touch」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました